人気ボディソープ

人気ボディーソープのランキングを調べてみました。

せっかくのバスタイム!
お気に入りのボディソープを使って心も体もリフレッシュさせましょう。

第1位 バウンシアボディソープ

ホイップクリームのようなキメ細やかな泡質でその泡が肌の潤いを守り、余分な汚れだけを洗い流してくれます。
ヒアルロン酸、コラーゲン、ミルクバター配合でプレミアムローラムの香りがする商品

ふわふわの泡立ち!香りがいい!お風呂から上がっても香りが持続すると評判です。

第2位 フェアリーキャンディ

キラキラのラメが入ったキャンディピンクのシャワージェル。キャンディのような甘い香りが安らぎをあたえてくれます。

見た目がかわいい!甘い香りがたまらない。肌もすべすべになります。と口コミが寄せられています。

第3位 みつばちマーチ シャワージェル

甘く香ばしい香りのシャワージェル。はちみつたっぷりでローズヒップエキス、ユリエキス配合でしっとりとした潤いをもたらします。肌のキメを整えみずみずしい肌づくりをサポートしてくれます。

こってりしている液体のわりにさっぱりとした洗いあがり。
あまい蜂蜜とお花のような香りで香り好きな人にはたまらないようです。

第4位 美人ぬか

米ぬかの潤い効果と木綿のマッサージの相乗効果でお肌をつるつるに磨きあげる全身洗顔料

肌がつるつるして化粧水の入りがいい。と洗顔料としても人気が高そうです。

第5位 ナチュロンボディーソープ

合成添加物を使用せず、ひまわり油を原料とした植物性石鹸。
保湿効果のあるので、肌の弱い方にもおすすめ商品

乾燥肌の人でもしっとりすべすべになると好評。
泡ででてくるので使いやすいようです。

調べてみるとボディーソープは香りのいいものが人気があるようですね。

いろんな香りの商品が多数でていますので まずはお店に行ってにおいを確かめてみてください。
お気に入りの香りがみつかったらぜひ試してみてくださいね。

香りにはリラックス効果があるのでお風呂でいい気分転換ができると思います。