人気入浴剤

a1380_001041

 

みなさんはお気に入りの入浴剤がありますか?

また使ってみたい入浴剤は?

試してみたいと思いつつもたくさん売られている入浴剤
どれがいいか悩んでしまいますね。

そこで人気の入浴剤を選んでみました。
ぜひ参考にしてみてください。

人気ランキング

1位 きき湯 食塩炭酸湯

温泉由来成分が温熱効果を高め血流を改善し保温作用を高めて新陳代謝を促進させます。たまる疲れや冷え性に効く入浴剤。

とにかく体が温まって疲れに効く。
香りが良く持続するので、ゆっくりお風呂に入ってリラックスできる。
体に心から温まって肩こりにも効きました。
ゆっくりと温まるとつま先や全身に血液が回ってるのを実感。
冷えないうちに布団に入ると朝、体が軽い。と多くの口コミが寄せられています。

2位 アース製薬 温素

アルカリ湯質タイプの本格派入浴剤。温泉効果が高く、体を芯から温めるので疲労回復、冷え性の方におすすめ。まろやかな湯ざわりをお肌で実感できます。

乾燥肌が改善された。
温泉に入ったように湯冷めしない。
温素に入ったあとはコタツやヒーターがいらない。といった口コミが寄せられています。

3位 アユーラ メディテーションバスα

アロマティックバーブの香りや白い湯けむりで疲れた心と体をリラックスさせてくれる瞑想風呂。

とにかく香りがいい。ハーブの香りに癒される。
お風呂から上がってもほんのりと香りが残って幸せな気分になる。とリラックス効果が絶賛されています。

4位 ラッシュ アボバス

レモングラスとベルガモットのさわやかなスッキリ系の香りが気分をシャッキっとさせてくれるモーニングバスにぴったりな入浴剤

気分がスッキリする。入浴後の肌もつるつるすべすべでお気に入り。
プレゼントにも普段使いにもお勧め。
大きい入浴剤がじんわり溶けていくのを見ているだけで癒される。と贈り物にできるくらいの人気商品です。

5位 きき湯 マグネシウム炭酸湯

温泉ミネラルと炭酸ガスの温浴効果で体をケア。自宅で温泉気分が味わえます。
温泉由来成分がブリケットの一粒一粒に濃縮されていてお湯に入れると細かな泡ですばやく溶け入浴効果を高めます。
筋肉や関節の緊張をほぐしてくれる疲労にさらされている現代人にお勧めの入浴剤。
肩こりや腰痛にも効果があります。

この値段で腰痛対策にいいなんて驚きました。
カボスのかおりに癒されます。
体もぽかぽかで入浴剤のすごさを実感。と効果があるのに安いというのが人気の理由なようです。

入浴剤といってもいろいろあって効果も様々なようですね。
自分に合った入浴剤をみつけて楽しいバスタイムを過ごしてください。