お風呂グッズ

ゆっくりお風呂に入りたい!

でもただ長時間お風呂に入っているだけではつまらないという方も多いのではないでしょうか?

そこでお風呂が楽しくなるバスグッズを調べてみました。

まずはiDuck(アイダック)です。
これはタマゴ型の機器がFM電波で飛ばすトランスミッターとなっていて、スマートフォンや携帯音楽プレイヤーとつなげばアヒル型のスピーカーで入浴中音楽が聴けるというものです。たまごは脱衣所になどにおいておけばプレイヤーを水に濡らさないようにできます。

音楽を楽しみながらゆっくりバスタイムを過ごせますね。

次に紹介するのはカオルバスです。
こちらはライトにもアロマポットにもなる癒しグッズです。
ろうそくの火のようなゆらゆらした光で浴槽に浮かべても沈めても良い。
受け皿にアロマオイルを入れれば優しい香りが広がります。

浴室のライトを落としてお湯の中で灯せば自宅のお風呂とは思えない雰囲気を感じることができるでしょう。

またお風呂の中できれいになりたい方には お風呂でホットチャージがおすすめです。
湯船につかりながらスキンケアできる美容液マスク。
体や髪を洗っている間、アミノ袋に入れたまま湯船に入れて温めればホットマスクが出来上がります。とろみのある美容液が肌をじっくり温め開いた毛穴に浸透していきます。
入浴しながらエステ気分が味わえますよ。

あとお風呂で本を読みたい方にはバスタブトレーもあります。
半身浴での読書にぴったりのブックスタンドつきトレーです。
長さもスライド調節でつけられるので 防水テレビやペットボトルを置く台としても使えます。
本を読んでるうちに時間がたつのも忘れてゆっくり半身浴が楽しめます。

お風呂グッズも探せばいろいろあるんですね。
気分を高めてくれるバスグッズを見つけてより楽しいバスタイムを過ごしてください。